ストーカー幇助キモいという思いは拭えないが、相談されたら偏らざるを得ないのはまあそう

こんにちは、深田です。

相談って人間関係を大きく動かしますよね。

相談を持ちかけてきた人の立場に偏らざるを得ない。

それは、私も経験したからなんとなく、分からんこともない。

私は先輩と後輩の板挟みになったことがある。

私が経験したあの件はコンプラ的に後輩が悪いと思うんだけど、私はそいつの先輩として他の後輩にするように公平に優しくしないといけなかった。けど、どうしても節々に(コイツ〜○○○○野郎がぁ~)って思ってしまったのが出てしまっていた。

ストーカー幇助してたやつのことはどうしても許せないが、ストーカー幇助になった経緯が、もし、ストーカーと知らなくて相談されたからなら、理解できなくもない。

許しはしないが。

ストーカーはきっと、自分に都合のいいことしか言わなかったんだろうし、ストーカー自身も、自分の行為が他人に目撃されていたことも知らないのだろうし。

僕は純粋に好きなんだとか、付き合いたいから応援してだとか言われたら、そりゃあ、応援してるよ!と言いたくもなるんだろう。

そして私が病んで辛いとツイートしてバレそうになったら、私を悪者にすればいいだけ。

まあ、憶測だけどね。
相談したっていうことは言ってたけど、どんな相談をしたのかは分からない。

ストーカーって知ってて、応援してるなんて言ったのかなあ。目撃者とも交友あるはずなんだけどなあ。

ストーカーを応援してんの?!キモ!としか思えなかったけど、内容によるよな。と思ってるという話でした。

追記
人間関係ゴチャゴチャになる前に!♯9110に相談しとこう。どうかお幸せに!

プライバシーポリシー