2021-01-01から1年間の記事一覧

大好きな

特に無いけど

お元気ですか

おわり〜

こんにちは、深田。です。研究室にいた頃に買っていた紅茶のティーバッグの残りを、やっと飲み切りました。 あの頃はカフェイン摂取しないと頭痛がしてたんで、すぐに50パック入りの箱を飲み切っていたけど、もう8ヶ月くらい経ってますね。食品だから捨てら…

毒親シリーズ

言い訳しないと恨めないなんてことはないのにな悔しいよな言い訳の揚げ足取られて論破されて罪悪感に付け入られたね

トゲトゲハイ

ブリキノダンスのfateMAD見た

図に乗る

私は奴らが気にくわないので切り離したいんだ

こんにちは、深田。です。教育学の授業はいじめられっ子だった私にとって少々辛いものでした。いじめがテーマのときに、同じ学科のMの口から、「いじめられる方にも原因がある」と言う言葉を聞く羽目になったからです。そんな訳ねーだろ。いじめる奴が悪いだ…

自分は自分で

ドラセナ日記4

こんにちは、深田。です。今日はドラセナ日記です。前回と比べて、少し大きくなりました。育ってくれてありがとうドラセナ下の葉が一枚枯れたので取り除いてみたのですが、その部分の茎はまだ白いです。寒くなってきたからか、新芽の伸びは小さくなったよう…

目指して、削れて、その続き

まだちょっと怖いけど

光に行く

ヌノカブリ

こんにちは、深田。です。こんな感じですちょっと前かも

目指して削れて

努力ってなんだろうね

攻撃性

めまい

メモ

こんにちは、深田。です。3つの絵を投稿しました。多分8月くらいに描いていたやつ。描いたはいいが、グロいかなと思って載せなかったんだっけな。カッコつけたかったんかな。まぁ、苦しんでたんだなぁと思う。他人事みたいですね

もっと、もうちょっと

みんな上にいる

分かって

足なんか無い

苦しい

日記

こんにちは、深田。です。パソコンの容量が限界です。要らないファイルを削除したいのですが、その前にバックアップを取っておこうと思いSSDを買いました。 PS4用の奴らしいですがシステムイメージバックアップは取れました。回復ドライブ用の容量大きいUSB…

混乱してる

こんにちは、深田。です。就職に向かう気持ちが、事情をよく知らない人の人からの静止で萎えてます。って言うと、人のせいにするんじゃないとか言われそうだけど言われたら気になるんだよなぁ私も、臨床心理士さんも、精神科の先生も面談のたびに就職の話を…

HTMLとCSS Progate再開

こんにちは、深田。です。 ホームページ作成を勉強し始めたわけですが、 そういえば、Progateに登録してやりかけていたのを思い出しました。 HTML&CSSのコースを初級だけやって放っていたようです。 当時は死ぬよりも課金を恐れていたので、 無料の範囲まで…

HTMLとCSS

こんにちは、深田。です。 できることを増やしたくてHTMLとCSSを学んでみました。 まず、HTMLだけのページを作ってみます。 授業で習ったHTMLを基に、「とほほのWWW入門」様を見ながら 文字の色を変えたりサイズを変えたりしてこんな感じに www.tohoho-web.c…

ビン

こんにちは、深田。です。ビンの絵を描きました。

母親

お父ちゃんが死ぬだけじゃ、足りなかったの?お母さん死ぬまで詰るだけじゃ、気が済まなかったの?思い出のもの全部捨てて、お父ちゃんの実家空っぽにしないと、止まらないのそれでも止まりそうにないね

捨てなくてよかったのに

こんにちは、深田。です。思い出の物を捨てられるのは、辛いです。捨てさせられるのも、辛いです。逆らえられればいいのに建前ばかり言われて捨てたら、終わったあとに、ホントの目的がポロッと漏れ出るすっきりしたとばかりにあーあ、そんなこったろうと思…

canvath&BASEならず

こんにちは、深田。です。 イラストをオリジナルグッズを作れるcanvathというサイトでグッズ化して、BASEで販売しようとしましたが、 個人情報を晒すリスクを負えず断念しました。 販売にビビッてるのもあります。 ブログで公開してたまったらまた考えようか…

太陽

こんにちは、深田。です。 太陽の絵です。 太陽

にこにこ

こんにちは、深田。です。きゃらきゃらきゃらきゃら 笑っています そんなに怖くないです

ドラセナ日記3

こんにちは、深田。です。久しぶりのドラセナ日記です。日光浴させていたら日焼けさせてしまったり土から粘菌っぽいのが出てきているけど概ね元気ですいくつか新芽が出て開き大きくなってます成長する時期はそろそろ終わりらしいので植え替えはしないでおこ…

プライバシーポリシー