混乱してる

こんにちは、深田。です。

就職に向かう気持ちが、

事情をよく知らない人の人からの静止で萎えてます。

って言うと、人のせいにするんじゃないとか言われそうだけど

言われたら気になるんだよなぁ

私も、臨床心理士さんも、精神科の先生も

面談のたびに就職の話をしているし、

就活するのに問題はないと言われてるから

気にせずやりゃまあいいんだけど

それに

新しく始めた就職支援サービスのキャリアカウンセラーさんが静止する理由は、

休学のきっかけを聞かれて、死別と答えたせいだろうし、

母親からの静止は、

休学はじめのときに、

文転したらいいとか、ここに務めたらがいいんじゃないかとか言って干渉して来たのを止めるために

説得したからとか、

お父さんは育児に何もしてない!あたしの深田ちゃんよォォォ!と叫んでたことがあることから、自分のもとに居させたいからとか

色々と

頭では、推測できるけど

なんか、ホントはそうなのかな

まだ駄目なんかな

とか思う

でも一方で頑張ろうとするので、

すっげー混乱してる

ぬぁー

プライバシーポリシー