あんなんゴミっすよ(笑)

あんなんゴミっすよ(笑)

先輩の問いかけに笑いながら答える声がした。

部屋に入る寸前だった私はその会話が聞こえてしまった。

私が車出しをしたときに忘れ物があったのでLINEで呼び掛けていたが、返事がなかった理由がわかった。

あの車は、ストーカーに苦しむ私のために母が貸してくれたものだ。

決してゴミ箱扱いされるために車を出したんじゃない。

困っていたから出したんじゃないか。

それにしても、ゴミならゴミで、「連絡をありがとう。処分しておいてほしいです、すみません。」とか、「取りに行きます、すみません。」とか返事できなかったのかな。教えてもらえなかったのかな。可哀想に。でも貴方は二十歳超えてるから自分の言動には自分が責任持つんだよ。親とか友達のせいにはできないよ、I君。

 

プライバシーポリシー