2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

こんにちは、深田。です。パソコンの容量が限界です。要らないファイルを削除したいのですが、その前にバックアップを取っておこうと思いSSDを買いました。 PS4用の奴らしいですがシステムイメージバックアップは取れました。回復ドライブ用の容量大きいUSB…

混乱してる

こんにちは、深田。です。就職に向かう気持ちが、事情をよく知らない人の人からの静止で萎えてます。って言うと、人のせいにするんじゃないとか言われそうだけど言われたら気になるんだよなぁ私も、臨床心理士さんも、精神科の先生も面談のたびに就職の話を…

HTMLとCSS Progate再開

こんにちは、深田。です。 ホームページ作成を勉強し始めたわけですが、 そういえば、Progateに登録してやりかけていたのを思い出しました。 HTML&CSSのコースを初級だけやって放っていたようです。 当時は死ぬよりも課金を恐れていたので、 無料の範囲まで…

HTMLとCSS

こんにちは、深田。です。 できることを増やしたくてHTMLとCSSを学んでみました。 まず、HTMLだけのページを作ってみます。 授業で習ったHTMLを基に、「とほほのWWW入門」様を見ながら 文字の色を変えたりサイズを変えたりしてこんな感じに www.tohoho-web.c…

ビン

こんにちは、深田。です。ビンの絵を描きました。

母親

お父ちゃんが死ぬだけじゃ、足りなかったの?お母さん死ぬまで詰るだけじゃ、気が済まなかったの?思い出のもの全部捨てて、お父ちゃんの実家空っぽにしないと、止まらないのそれでも止まりそうにないね

捨てなくてよかったのに

こんにちは、深田。です。思い出の物を捨てられるのは、辛いです。捨てさせられるのも、辛いです。逆らえられればいいのに建前ばかり言われて捨てたら、終わったあとに、ホントの目的がポロッと漏れ出るすっきりしたとばかりにあーあ、そんなこったろうと思…

canvath&BASEならず

こんにちは、深田。です。 イラストをオリジナルグッズを作れるcanvathというサイトでグッズ化して、BASEで販売しようとしましたが、 個人情報を晒すリスクを負えず断念しました。 販売にビビッてるのもあります。 ブログで公開してたまったらまた考えようか…

太陽

こんにちは、深田。です。 太陽の絵です。 太陽

にこにこ

こんにちは、深田。です。きゃらきゃらきゃらきゃら 笑っています そんなに怖くないです

プライバシーポリシー