行いを怨んでいる

あの先生も、悪気があったわけじゃないんだ。体調のことは悪くなったことがないとわからないものだ。先生はショートスリーパーでいつでも機嫌が良くてハイパフォーマンスだ。先生の主観を私は尊重する。雑魚が。体調がいいときにやれるだけやっておくというやり方を理解できないことを理解する。そして、私は私の主観を尊重する。私の体調には波がある。だから、調子がいいときに重要なことを優先してやるようにしている。自分の生きづらさを解決しようとしてネットで先人の知恵を借りた結果できるようになってよかったと思う。そして、私は先生の行いを嫌悪する。「はぁ?」という攻撃的なリアクションを選んだことを嫌悪する。雑談に批判的思考を用いた行いを嫌悪する。先生は悪い人でない。先生は嫌なことをした。

プライバシーポリシー