ハンドルネーム占いを使いまくってハンドルネームを決めた話

こんにちは、深田。です。

このハンドルネームは、別のアカウントでのハンドルネームから派生させて作りました。

どうせなら運勢も良くしたかったので、Webのハンドルネーム占いサイトを使って、色々なハンドルネームを調べました。

利用させていただいたサイトは、

アカウント名占い 
http://okasiseibun.php.xdomain.jp/accountChecker.php

fortune mug
https://fortunemug.tokyo/

です。


さんざん悩んだ様子のメモを発掘しました。

「ノーネーム
モグラの人
オレンジモグラ
アルトリウムもぐもぐタイム
ネモフィラ
金剛石
水晶
センター
青リンゴ大好き

どういう人間としてやっていきたいのか?

あんまり偽りたくはない

背伸びが嫌

私そのまま

でもそれでいじられるのきつい

ポンコツ

明る過ぎ、ネタに走りすぎは嫌だな

暗い感じに行きたい

蓮華は?泥に浮かぶ蓮華


アルトリウムもぐもぐタイムは語感が結構気に入ってますが、FGO語れないなーと思ってやめました。

Fateシリーズはアニメを見ていて、好きな作品なので、ゲームの方もいつかプレイしてみたいです。

話が逸れました。

いろんな候補を試して結果がいいものを選ぶという点に、完璧主義的な性格が見えますね。

暗い感じにしたいもまぁ、今の所できているでしょうか。

自己を見つめるために暗い話題が多くなる。

ってことを想定してたんだと思います。

目的は自分の好きなことを見つけることなので、明るくなって行けたらいいなと思います。

ではまた

プライバシーポリシー