趣味の話

こんにちは、深田です。

趣味を見つけて、拠り所をたくさん持ちたいと思っています。

今やってるのが、百均の石塑粘土を使ったフィギュア作りです。

アップしようと思ってましたが、やめました。

一回アップすると満足しちゃうおそれがあるので。

石塑粘土細工は、中学か高校の頃に、
一回やって以来です。

その時は、ウサギの置物とぬらりひょんの孫のつららというキャラを作りました。

ウサギの置物は柄まで書いて完成させましたが、つららフィギュアは途中で止めてしまいました。

確か着物の袖はつけていた気がします。

細部が難しくて放置している間に粘土が乾いて、そのままやめたんだと思います。

それがずっと気になっていたので、リベンジになればなと思ってます。

プライバシーポリシー