悩みと課題

この数週間、悩んでいることがありました。

田舎に帰るか、学校の近くに残ってアルバイトや就職活動をした方がいいのか、ということです。

母は、お墓の掃除を含めた家の片付けを手伝ってほしいから、帰ってきて、と言います。

カウンセラーさんは、もう少し、こちらで就職活動の情報収集ができるくらいまで待ったほうがいい、と仰って下さいました。

定期的にカウンセリングや病院に通うので、結局、数日ごとに行き来するという流れになりそうです。


自分はどうしたいんだろう。

正直、家の片付けとかはしたい。
けど、実家にずっといるのはしんどい

と思っています。

母との関係が解決されないと、これはだめな気がします。

そういった所も、今のうちに解決したいですね。

ではまた

プライバシーポリシー