生きづらさの解決は

こんにちは

休学中に、今まで手を付けられなかった

生きづらさの原因を取り除きたいと思っています。

今やっているのが、

カウンセリング
発達障害検査

クラウドソーシング

ブログ

趣味探し
 フィギュア作り
 絵
 歌

です。

歌は今歌いづらいので、我慢ですね。

私にとって一番大事なのは、大事な家族と過ごす時間を大切にできる事です。

実験で忙しいからとか、発表で賞取れなかったからと連絡せずにいたら、危篤の連絡を受ける事になってしまったことを後悔しています。

実験や発表があっても、LINEくらいすれば良かったのに。

自分で自分を休められないから、こういう事になるんだと思います。

こういうメンタル的な課題は、カウンセリングによって解決するんだなーと最近学びました。

精神科じゃないんですね。

ではまた

プライバシーポリシー